トラモバウィーケン版!ゲストメンツ早見表

こんにちは、LHDでHAPPYしていますか!?

アイムソーハッピーです!(健太さん)


2017年10月6日〜現在放送されている、陣&陸によるWEEKEND THE RAMPAGE通称「ウィーケン


今回はその前身となる、mobile時代のウィーケン各回ゲストをまとめました。


元々、トラモバ会員限定のラジオだったんですよね。メインパーソナリティも陣さん1人でした。


リンク貼りますが、mobile内アクセスがドドドややこしいので紹介しておきます


mobile内TOPで「ZIN」選択→BLOGをクリックせず、なんか陣さんの顔とかをクリックしてください→等身大の陣さんが登場するので、下スクロール→TOPICSとNEWSの間にある「SPECIAL and MORE」をクリック


すると・・・


m.tribe-m.jp

このページにたどりつけます。格納しすぎですよね。マトリョーシカかよ


以下、ゲストメンバーメモと、なんか気になってもらえそうなそうでもなさそうな一言を一覧にしてます


mobile版聞きたいけど、一気は無理だしどこまで聞いた覚えられない!という方のお助けになれば何よりです❤︎


WEEKEND THE RAMPAGEゲスト早見表

#1  山本彰吾「新品の冷蔵庫開けて…」

#2  神谷健太「いや~雑なんすかね俺」

#3  与那嶺瑠唯「めっちゃ…あの…どうでもよかったです!」

#4  吉野北人「凄いっすね、生命ってやっぱり…」

#5  岩谷翔吾「洗濯物干しながらとか聞いてます」

#6  長谷川慎「やっと呼んでくれました~…嘘です」

#7  鈴木昂秀「全然(ゲストに)出してくんないんすよ!」

#8  浦川翔平「記念すべき八回目に登場しました!」

#9  RIKU「遅いよ(俺を)呼ぶの~!」

#10 武知海青「家電は…強いっすね…」


#11 LIKIYA「めっちゃ意外とエステとか行くんで」

#12 後藤拓磨「好きな言葉は…『ありがとう』…大雑把すぎる(笑)」

#13 藤原樹「(猫は)気まぐれなんすよね。僕と似てる」

#14 川村壱馬「ほないこか!」

#15 龍「いきなりですが陣さん誕生日おめでとうございます!」

#16 ゲスト無し「『メンバーイチ〇〇』のコーナー!」

#17 龍「またきちゃいましたぁ」

#18 鈴木昂秀「…イエーーー!!!」

#19 山本彰吾神谷健太 健「あ、すみませんこれ前髪大丈夫ですか?」陣「顔は見えへんねん!」

#20 山本彰吾神谷健太 山「やっぱ違うな健太は。めっちゃオモロイもん(棒)」


#21 浦川翔平「飲みすぎてもう…ソッコー潰れました」

#22 RIKU「僕しゃべるまで長い~っ!」

#23 岩谷翔吾/藤原樹 翔「えらい鼻声じゃない?」樹「風邪ひいた…」

#24 岩谷翔吾/藤原樹 翔「最近細いパンツが苦手になってきて…履けないのよ」

#25 鈴木昂秀「ランちゃんてうちの犬の名前だなって!」

#26 後藤拓磨「初っ端から飛ばしていこうかなって…」

#27 川村壱馬/長谷川慎 陣「かずまこです」「「(笑)」」

#28 川村壱馬/長谷川慎 慎「ぼく…イケボじゃないっすね」

#29 武知海青「それはダメっすよ、それはダメっす(笑)」

#30 山本彰吾「ガーゼと哺乳瓶あったら生きていけて…」


#31 龍/LIKIYA「『コブシスト』w」「『コブシスト』w」

#32 鈴木昂秀「いやぁ毎度毎度すみません」

#33 藤原樹/吉野北人 北「半年ぶりっすよ」

#34 山本彰吾神谷健太 陣「オフか!貴様ら!!(笑)」

#35 山本彰吾神谷健太 健「(ラストを)噛みしめます」



…こうまとめてみると、95ABがよく出てますね!

やっぱり仲良しなんですね〜

仲良しであればある程内容がとっちらかってる気はしますが、これぞRAMPAGE(笑)


個人的にも、一回は聞いたものの、内容忘れちゃってる回とかあるから聞きなおそうかな〜と思いました。当方の海馬はクソです。


それでは、どうか明日も良いRAMPAGE LIFEをお送りくださ〜い!