2018FNSのRAMPAGEが最高だった回

知ってたけどね!!!!!

いや~~~9月から今まで数々のLA FIESTAのパフォーマンスを見てきて

う~んやっぱWOWOWが一番かな!

とか思ってたどここに来て急浮上だよ 何どうした・・・?

思い返せば今回のTV出演(しかも生!)はかなり久しぶりだったような?

フェス出演とアリーナリハなどなど(特番打ち合わせと新曲とタイアップも)個人活動もあったので、スケジュール的にも適切かなとは思いつつ

やっぱり沢山の人が見てくれる場でのパフォーマンスって素晴らしいですね(語彙力)

 

壱馬さんの前髪下ろした今のパフォを初見になった私はめでたく死にました

まじで音楽番組見て泣くとかヤバくない?自分で引いた

いや違うんだよ~~~~~ホラTVパフォ久しぶりだったし・・・

最近GОTR行きたい病発症してたし・・・そういうあれこれがこう・・・重なって・・・ゴニョゴニョ

 

まず最初にAmiちゃん様から交差するランペって最高ですよね~

でねタイトル出たところ見てほしいんだけど後ろで海青くんが綺麗に両手をあげてるんだよね

これぞランペイジのダブルセンター・海青&壱馬!!!!!!!

最強としかいいようがない 開始3秒も経ってないぞ

 

壱馬さんの「太陽が空にキス」のキスの指が上に舞って目線が下に下がる!ハイ!もうね、最高です!!!!!

壱馬⇒陸でAメロバトンタッチのところの壱馬さんの腕の動き最高じゃない?

移動するだけであんなに右手綺麗に動きますかって話

 

今や腕の太さなら龍友くんにも及ぶのではないかという陸さん、衣装とスタイルがマッチしてムキムキに違和感がなくて良い

あとね!!!ハイサイね!シンメ!!ハイ!サイ!最高!!

今回健太さんと瑠唯くんの髪のセット似てて良いですね~瑠唯くんの髪色はほんとにLFと相性が良い。色気がすごい。

さらに慎くんと龍くんの高身長シンメ。

慎くんは手足が長くて本当にLFのダンス・衣装ともども似合う。

慎くんくらいになると衣装の裾までカッコイイ!どういうこと?翻る衣装が綺麗。

 

そして吉野さんですよ・・・他ボーカル2人が重めな衣装に対して、北ちゃんだけ軽めなのもいいよね。最高だよまったく・・・

そんなお顔キュート(※中身九州男児)な北ちゃんの両側がリキヤさん&海青くんって天才か!?

外側しょごいつのシンメもいい・・・

そしてなぜか長めの藤原樹タイム。きっと顔がよかったからでしょう・・・じゃあ全員そうしてくれや!(自分で納得してキレるな)

「Kiss&cry」で翔吾くんの指を捉えるカメラ良い仕事してるよね、きみボーナスあげよっか?そういう季節だし・・・

柄物のシャツが映える翔吾くんのキレキレのダンスはターン1つとっても綺麗

 

「一度しかない」で交差する陸さんと壱馬さんね~~~~~ココスキ

ド真ん中を歩いてくる壱馬さんの堂々さたるや感嘆だよマジで・・・「物足りない」で手のひら見せる仕草と最高に今の髪型が雰囲気にあっててイイ

「人生謳歌したい」は陸さんはこれフェイク入ってるよね?屈むのも陸さんぽくて良い。カメラ最後までぬいてくれ。そういうボーカリストとしての部分も陸さんはやっぱデビュー時から相変わらずズバ抜けてて好き。

「決して~」でまずしょへしょご(山)!!!色んな意味でつよすぎる。

この2人は、同じフリなのにこうして見比べると全然違う。個性が出てるのが良い。

 

そして壱馬さんの弾く左手・上がる右足・弾く左手!!!!!!神か!?!?!?!?!?!?!

このへんで私の脳はだめになりましたとさ(完)

ウソ続くよ

先に言っとくけど壱馬さんのダンスちょ~~~~~~~好きなのね!?「火をつける~」で儚く歌う北ちゃんのさることながら

つま先を引く壱馬さんのステップ!!!!!!!!!!は~~~~~~~~~~~~!!??!?!?!そして譲れないチャンスのターン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうだめですこれは日本語では表現できない・・・ええ・・・・・・えええ・・・・・(混乱)

かれこれ一時間ずっと見てるのにこの混乱

壱馬さんがターンした瞬間が美しすぎて今コスモがそこに生まれたってかんじだった(???)

 

サビはね~キレキレで全員が歌う中でひとりまっすぐ立って動かず歌う壱馬さんが好き。

ここいつもそうするよね~~~~大好き。静と動を同時に兼ねるランペイジ

 

陣さんと健太の射抜くフィンガーも、瑠唯くんの顔を伏せたフィンガーもイイよね

たっくんイカつくて最高。ランペはアイドルグループじゃないしその部分を視覚的に理解させてくれるたっくん最高

ところで私、LFの首を使ったダンスが全て好きなんだけど、慎くんの首筋とか美しすぎて気が狂いましたね

ラップのターンでしょごしょごシンメになるのも最高ですねホントに・・・・。

髪をかきあげる仕草の翔吾VSフィンガー振る彰吾の仁義なき戦い どっちも優勝

全て名場面になる壱馬さんはここでマジの名場面じゃん。壱馬さんこそが名場面です。

 

「讃え合いたい」でリキヤさんだけ上向いてるのも綺麗

横向く壱馬さんまじで卑怯だよな。その美しさで人殺せっからな・・・・(?)

全員並ぶと本当に龍くんのガタイの良さは映える。その服龍くんしか似合わんのと違う???

あとたかひでくんのダンスは体格とあっててしみじみ最高ですね。

 

最近やっぱしゃべる陣さんばっかり見てたから、改めてパフォ見るとカッコイイ・・

後半の怒涛の陣さん抜きなんなの?やめてシルバーウルフに殺される

でもって「心震わせ」はやっぱ健太さん見ちゃうよな~

なんなんだよ~エロイが過ぎる

 

ところで「全てをこの刹那に!」で手上げるほくちゃんは吉野様すぎない?

カッコイイんだよこの九州男児~~~~~!!!!!

眉を潜める青山陸の男前さに死んだと思ったら壱馬さんのアップに殺されてここでしぬために生きてるってかんじだったし、都合の良いゾンビで良かったです(?)

あとやっぱ陸さん途中パフォーマーだったな・・・

 

最後にカメラに上から視線よこす海青くんもカッコよすぎて困る

でね!ラストのお辞儀ね!!左端のリキヤさんがまるで王みたいなお辞儀するからびっくりした綺麗すぎ イカついのに綺麗ってなに最強???

慎くんが胸に手をあててお辞儀するのも良いね。いつも壱馬さんもするやつね。

手あわせる陸さんもかわいかったです

深いお辞儀の壱馬さん見て私は泣きました。この推しが尊い2018

 

はーあ、今日もランペちゃん最高だったな16人いつも圧巻のステージ!!!!16人だからこそできるダンス構成!ありがとう!!!以上!!

二分半の感想によくもまあ2500字も書いたなと自分で吃驚!!!

 

このあとの銀河鉄道もたのしみです!!!!!(まだ終わってないという驚き)