「ミンナのウタ」を観た!感想など

✔はじめに この記事は、JホラーとLDH双方のオタクが書いています。 LDH所属のGENERATIONSが本人役そしてアーティストという職業をそのまま生かした設定のホラー映画「ミンナのウタ」、めちゃくちゃちゃんとしたホラーだった。どうちゃんとしてるのかを備忘録…

私とEXILEと30本の櫂

▶︎前置きATSUSHIさんという存在は、たー様をずっと好きでいた私にとってはあまりに大きすぎて突然勇退を突きつけられた時に裏切られたような酷い気分になってしまった。愚かですね。いや、勇退にショックを受けた人が愚かというわけじゃなくて、冷静さを失っ…

全てを愛している。だから、とてつもなく苦しい

EXILEは変化し続けるグループだね。それは、俊ちゃんの脱退から生み出したEXILEの、"永遠"の方法。 そんなこと、嫌になるくらいわかってるんだよ。 夜中のCL通知の嫌な予感を無視して寝た。朝のアツシさん勇退のニュースを見た瞬間、真っ白になった。次には…

ヒロインは観客でした!(わたモテ感想)

『私がモテてどうすんだ』を観た。以下ネタバレ含んだ感想です。 映画の実質的結末である2巻までですが、原作も読みました。 原作は太った腐女子が痩せてモテるシンデレラ方式+モテるキラキラ+主人公目線のサービスBL、の詰め合わせ。最後のは少年漫画の…

かずまこ(しょへ)ブログまとめ③

どうも更新日をスッカリ忘れていました。 前々回(https://usagichoco.hatenablog.com/entry/2020/04/06/134253)、前回(https://usagichoco.hatenablog.com/entry/2020/04/10/003736)の続きです。 相変わらず▶が壱馬さん、▷を慎くんで引用しています。 2…

かずまこ(しょへ)ブログまとめ②

どうもこんばんは~ 前回(https://usagichoco.hatenablog.com/entry/2020/04/06/134253)の続きです。 これ好き~みたいなのは、個人的に見返す時の目印みたいなものなので、あんまり気にしないで下さいね~! この年からツアーの集合写真が増えますが、基…

かずまこ(しょへ)ブログまとめ①

どうもこんにちは~ 先日一瞬行ったアンケートで、「ブログまとめのかずまこ版が欲しい!」がトップだったので作成してみました。趣味でかずまこしょへになってる部分等ありますが、お手柔らかにお願いします。 作る前から「大変な事になるだろうな~・・・…

トラモバウィーケン版!ゲストメンツ早見表

こんにちは、LHDでHAPPYしていますか!?アイムソーハッピーです!(健太さん) 2017年10月6日〜現在放送されている、陣&陸によるWEEKEND THE RAMPAGE通称「ウィーケン」今回はその前身となる、mobile時代のウィーケンの各回ゲストをまとめました。元々、ト…

GOTRセットリスト・演出変更まとめ

GO ON THE RAMPAGE 2017-2018は、THE RAMPAGE初の単独となるホールツアー。当初の11公演が、追加で3公演増え、再追加で40公演(ヤバイ)増え、そしてファイナル大阪4daysを再々追加した前代未聞の全58公演。日本全国47都道府県を回った。 m.tribe-m.jp 初日12/…

そうだ、壱馬さんのブログまとめよう(自分用)

「絶対おすすめ!っていう壱馬さんのブログを教えて下さい」-ーそう言われて思い立ってから、早2ヶ月。時が経つのは早いものですね。どこかの匿名さん、遅くなってどうもすみません。 というわけで、毎日更新される壱馬さんのブログでもオススメをとりあえ…

2019年見た映画(〜10/12)

一年のうちに、まあまあの数の映画を観ます。それなら1ヶ月置きとかでやれよ…って話なんですが、思い立ったが吉日ということで、2019年もあと2ヶ月(マジで!?)のところですが、サラっと観た映画メモなど。今後は数ヶ月置きに出来るといいですね。希…

上田佐智雄マジ最高なんですって話

ザワを観た!ついに劇場で!!公開前の完成披露で観た時から思ってた「上田佐智雄」の良さについてもう語るしかね〜と思ったので語ります※ネタバレしかない上田佐智雄という男は、HiGH&LOW THE WORSTにおいては敵のトップという立場で登場します。にも関わら…

川村壱馬くんはクランパーなんです

突然ですが、LDHハッピーガールのそこのあなたは2017年12月30日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催された「PKCZ×RIZIN PREMIUM LIVE SHOW」での®AG POUNDのパフォーマンスを知っているだろうか?そこで、RAMPAGEのボーカルである壱馬さんが、®AG POUND…

HiGH&LOW THE WORST VS THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 完成披露試写会&PREMIUM LIVE SHOW/雑感

例によって例の如く、おそらくDVD収録されないハイロープレミアムライブ。 前回のプレミアムライブ時のランペのパフォーマンスをうっすらとしか記憶してないし、ましてや感想も書いてなくて懐古する事も出来ないので、今回は振り返って書いてみます。 オール…

ハドヒ好きって言い出したら全曲語る事になった回

どうもです!!!!!!ブログの投稿今日中か明日どっちがいい?っていう至極どうでもいいアンケートにご回答頂いた方ありがとうございました。今日が多かったんですが、元気に間に合いませんでした〜!ワッハッハ!すみません。注意点3つ先に出しときます…

2018FNSのRAMPAGEが最高だった回

知ってたけどね!!!!! いや~~~9月から今まで数々のLA FIESTAのパフォーマンスを見てきて う~んやっぱWOWOWが一番かな! とか思ってたどここに来て急浮上だよ 何どうした・・・? 思い返せば今回のTV出演(しかも生!)はかなり久しぶりだったような…

GOTRオーラスに心を馳せて好きを語る回

川村壱馬さんが好き THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのセンターボーカル川村壱馬くんの事がむちゃくちゃ好き。突然好き度数が頂点に達してしまってわけがわからなくなってきたので、一度言葉にして分解しようと思う。 マジで自己満足なので、見る価値も意味も…

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY

EXILE単独ライブって何から見ればいいの?三代目なら初ライブZEROとか初ドームブルプラだけど、EXILEはよくわかんない… そんな人の為、2016年にハマったくせに全ライブツアーを見た私が意気揚揚と推しましょ~~~!!!! 色々考えましたが、三代目やGENEに…